ブログトップ

トキムスビ日記

tokimusubi.exblog.jp

沖縄在住LIFE ARTIST 小嶋さちほのブログ

台風接近でブログはじめました!


沖縄に5年ぶりの台風が接近中。大型!ということできのうからチムワサワサ〜(心がさわいでる!)
してます。でも、この時間になっても不思議な静けさ。嵐の前の静けさ?
 
 でも台風のおかげで、いろんな予定がキャンセルになって、ポッカリとあいた時間に、
こうしてブログが誕生した。

 おととい29日、イラストレーターのマシマシさんとのコラボeventが終わって
外に出たら虹!今年の夏、沖縄では、たくさん虹がでたらしい。

b0205936_14272053.jpg


 虹を見たかい?

 今年8月5日に、<虹を見たかい?>という本が角川書店から発売になった。

 2000年に、突然パートナーが天へと旅立ったときのこと、
 そしてその後10年間に、私の身におきたこと
 不思議なことも、闇も光も、すべてがこの本のなかにあります。

 どうぞ、なにかピンときたら、読んでみて下さいね!

 
[PR]
by tokimusubi1226 | 2010-08-31 15:01